生きること [No Title] 作詞:Sperion 作曲:Aeth 編曲:Aeth、Sperion 「つまらない日々」「こんな退屈な毎日」と思っているのか またなんともない日常を過ごす 何か非日常を求めるのか 映画もドラマもアニメも すべて見飽きたよ 別のものを探してみるか 何もしたくないよ 何もしなくてもいいのか こんな考え方はやっぱりおかしいんじゃないか Ah... 何でもうまくいかず 時間が流れて 僕、いったいどこへ行くんだろうか 自分の人生の目的を考えたり、自分が生まれて来た意味を考えたりする… どんなに悩んでも、生きる意味がわからない なぜなら、人生そのものに、意味などはないんだ 平凡でつまらない日々の繰り返しこそ、実は一番幸せだったりするんだよね