あの日 -nostalgia- 作詞・作曲・編曲:Sperion Ah... この胸に しまっておいた 大切な思い出 夢 追いかけて 走ってた あの頃の日々 懐かしく儚すぎて 記憶のひとかけら ずっと ずっと 探していたから もう いつか 見つけるのかな あの夢のような日に戻りたい 降り注ぐ日差し 暖かい夏 鮮やかな景色抱(いだ)かれて 雨の日も あの木の下で 描き続けたい 風吹いた日も 曇り日(くもりび)も 笑顔あふれた 幸せなあの毎日 ほんと楽しかった きっと きっと 取り戻せるの でも 今は ただ迷っている 何か大事なもの 見失った 穏やかな風が 爽やかな冬 清澄(せいちょう)な空気に包まれて 晴れた日々 あの丘の上で 走り続けたい 何気ない日々が過ぎてゆく 時が流れて 変わり行く季節の中 夢見続ける Ah あの頃の夢を忘れずに行こう 信じてた明日へ続けよう 今日からも 空の向こうに 歌い続ける あの日 戻れなくても