今日は何色? 作詞・作曲・編曲:Sperion 今日は何気分 ちょっとハイテンション 新しいアイディアを思いつきそう 空を見上げてて 何色に見える 虹色のどれかを真っ先に気づく 明るい気持ちの黄色 賑やかに遊ぼう 明日(あす)を 前向きに楽しむ ※いろんな色に染まる空 毎日違う色  どんな 斜め ご機嫌でも すぐに気分一新  水色の空 風が吹く 鳥が自由に飛ぶ  広い 緑 大地の上 僕らは歩いてく 今日は何気分 真っ直ぐに喜ぶ 紫の花畑でのんびりする 茜色の空は帰りの時間の合図よ 並べ歩いてく坂道 幸せ色に溢れる世界とみんなの笑顔 時に 少し 落ち込んでも すぐに気分爽快 光の中に誘われて 彩りを添えてて 真白 無邪気 なキャンバスに夢描き続ける ※繰り返し